もぐもぐ

バブバブ

オタクツイート懐古3

2017年5月から取得できた 

 

 ボルルム〜!ありがとう!

ファスライ!

体調がMAXでやばかったからスタンディングがトラウマになりかけてしまったんですけど やっっっと円盤発売して思い出を上書きできそうでよかったです。

むしろパシフィコは2階最前で座って物足りなくて次スタンディングあったら身体揺らしに行く、とか脳裏よぎったので学習していない。

おねえさんあの時はありがとうございました。

 

 

一年経ってハンサムも劇プレも顔と名前を覚えてきてもう知らなかった頃には戻れないのはわかる

渋ラジにも観覧にたまにいって現場にも慣れてきた気がする!