もぐもぐ

バブバブ

オタクツイート懐古2

当時は土曜も仕事だったのでアイカツのミニライブも泣く泣く諦めたり、こっそりトイレに抜けて土曜発売の先着チケットに敗北したり悔しかった…

10月にはハンサムいきたいとか言ってて我ながらおたく順応すげえってなってる 

 

 

まだ?!?!???!?!!!!! 

 

 

船上映会いけてよかったです

きみとくんが長い足をもてあましてめっちゃ開脚してズボンの股が心配だった 

 

初めて猫ひた番組観覧してきた! 

何も考えないで赤いスカート着て行ったら「陣くん推しですか?」って聞かれてしまったのでこの辺りから推しのカラーと服装について考えるようになった気がする。

まだそーまくん緊張しているのかアフトもぜんぜん喋らなかったのが印象的だった。

この後も約月1ぽつぽつ観覧に行ったらアフトもたくさんしゃべるようになっててうれしかったなあ

当時のレッドとブルーを追ってプリステで人生初の2.5次元舞台を経験するとはこの時は1ミリも思っていなかったのでなにが起こるか本当にわからないですね

 

船のリリイベに当たったので握手会してきたけど致死量こえてた 

 この二人何年単位で同じ話してるんだよ

呼び方がまだ慣れていない

 

イモカツ!

アニマックスライブもDD出演がなければ行かなかったのでいろんなところ連れて行ってくれてありがとう〜!!!

ただリスウフに行ったときはライブTシャツ着てたら周りがキラキラ女子ばかりでものすごくビビって速攻ふつうのに着替えた。おそろしい世界に来てしまったと思った。

そうだね

 

 

部屋イベ!!!!!!!!!!!!

サイト上でチヅが一店舗だけ残っていて悩んだ結果あわててメイトに在庫確認して買いに行って本当によかった…よかった…それが「渋谷」なのにちょっと運命感じた。 

 翌日に純哉の部屋

二次元の純哉くんがすきだったので真っ先に購入していたのですが、想像のななめうえを行って三次元の奥深さを感じました。

ド!以前のトミーを知らないのでこの時は知れば知るほどわからない、印象だった。

今はふざけるけど根は真面目で真剣な子なんだな〜と、思って、る…

いやたくさんたくさん考えて何がお客さんを笑顔にできるか、ものすごく努力しているんだろうなあ、と今ならわかるけどこの時はわからなかった自分が未熟だったなと思います。

でも映画の話ができたので楽しかった!! 

 

 このあと鍵つけてたみたいでツイログ取得できなかった。